Nicotto Town


だいしょうじ


本日は歯医者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

年内最後になってくれるといいな。


っていうか歯医者さんの移転先が決まってるといいなw

夏に移転っていう話が、移転先が見つからず10月までのびてます。
いちおう贅沢好みだし、顧客がいる土地を離れたくないだろうし・・・
ってことは地域限定で探すわけでして。

現在のビルは取り壊しが決定してて、スタバやコンビニもとっくに出て行ってしまいまして、
治療後の自分へのご褒美の珈琲も飲めないし・・・。

アバター
2020/10/26 16:46
しぃさま
小一時間かけて通っています。
ただ電車の便がよくなるとありがたいなぁ。

スタバはちょっと私としては濃いんだけど、でも美味しいですw
アバター
2020/10/26 16:44
めいさま
移転先が、うちの近くになることはあり得ません。
いままでの患者さんは日比谷で勤務している方が多く、ですからその近辺をさがそうとしていたのです。

12月末までに決定するようですよ。階段じゃなくてEVがついてると助かるのですが。
アバター
2020/10/26 16:16
(>_<) ・・・・ご褒美珈琲がないのは辛いかも~!!!!

スタバやっぱり良いんですよね~上等だけどw

早く近場で見つかると良いですね~
アバター
2020/10/26 13:16
☆だいしょうじさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

歯医者さん、お疲れ様でした。
移転するんですね。
でも、移転先が見つからず・・・ですか。
取り壊しが決まっているのなら、どこかで見つけないといけないのですね。
近くに決まればいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.