Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 3

13ゲット



金曜日にインフルエンザの予防接種をした。その日は猫の手の歌声にもいけた。用心して入浴も控えてどようびも無事に過ごした。土曜日にお風呂に入って寝る段になって節々が痛くてでも大したことないと思った。いまは今朝起きてきょうは 娘と京急の新潟物産展に行って食事をしたが何とも身体がだるくて急いでタクシーにて帰宅。やはりインフの後遺症か?熱も出ないけど身体がだるい。今は大分良くなった。インフルエンザは生まれて初めて受けた。やったことなかったので、こんなになるとはびっくりだ。まあこれですんで幸いでした。サークルは失礼しました、キラキラだけやって寝ようと思います~。

アバター
2020/10/26 12:07
オイラはインフルなったことないけど
みなしゃん、なるとホント辛そう ><;
キンピラちゃん、お大事にね~ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.