Nicotto Town



今日作った料理!


今日作った料理
筑前煮
小松菜とツナの鰹節和え・
じゃがいもとかぼちゃサラダ
グリーンサラダ
タコとわかめときゅうりの酢の物
豆腐と薄揚げの味噌汁
鶏レバーとゆで卵と玉ねぎの煮こみ
揚げ里芋の甘辛!
ポテトフライと
あさりにお酒蒸し
↓画像↓
https://d.kuku.lu/5e5c8c9d7b
(鶏レバーとゆで卵と玉ねぎの煮こみは、今晩は食べませんでした。)

美味しくいただきました!

アバター
2020/10/26 23:04
画像見せて頂きました。すごい!!
和食で健康的なお食事ですね!私の食事なんて見せられないです^^;
アバター
2020/10/25 22:29
こんばんは♪

画像拝見しました~
美味しそうです。
品数多くてちょこちょこつまむ食事、憧れます!
今夜は手抜きだったので、明日から頑張ろうかな。。。(^^;)
アバター
2020/10/24 22:02
Mikachiさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
今日は作ったのほぼ全部いただきましたが(写真を撮るために)
明日からは、一汁三菜にしときます^^
食べ過ぎました。
アバター
2020/10/24 21:42
画像見ました!
すごいですね~★男の料理。
品数が多いのは、うちのお父さんみたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.