Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


緋苺 さんサークルのプレゼント



今日がサークル最後の企画でした
今まで沢山のプレゼントをいただきました

ラスト企画はふたつずつプレゼントでした
着用の
フェアリーティアードワンピ(ピンク)と
ゆるカールロング(茶)をいただきました(*´▽`*)
髪が違うと雰囲気がガラッと変わって
新しい自分になれます
両方共初めてみるアイテムでウキウキしました
もう初心者とは言えないくらいPアイテムが
増えました ずっと大切に使わせていただきます
サークルに入れていただけて嬉しかったです
今までありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/10/25 18:16
メルモさん
これは夜のライトアップされた背景だね
わたしなら人が少ない早朝を狙うかな
アバター
2020/10/24 22:56
なんか凄く綺麗な背景だねぇw
リアでも、そんな場所に行ってみたいものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.