Nicotto Town


だいしょうじ


暖かくてお天気も良い朝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

午後には図書館へ本の返却に行く予定。

残りの三分の一を今朝読み終わったわ。

月曜が返却日だけど、その日は歯医者だから、図書館まで行く暇はない。
明日でもいいけど、こんないいお天気を無駄にしたくないですよね。

アバター
2020/10/24 20:27
yurichinさま
なんとスタバまであるって素敵すぎます♪
こっちの図書館はリハビリ施設の二階に併設されてて・・・、飲み物が欲しければリハビリ病院の入り口ホールの販売機しかないわ~涙。
新しいビルで明るくてってのは、おんなじだけどねww
アバター
2020/10/24 20:23
図書館には縁遠くなっていた昨今
ひょんなきっかけから、今週土曜日に図書館を訪れてみれば
最近の図書館て開放感と明るさがすごい!

久々に晴れた土曜日の今日は
図書館のある建物にある天満宮にて御朱印を拝受

スタバも併設されてて、最近の図書館の偉大さ(?)感じました(笑)
アバター
2020/10/24 15:44
しぃさま
大急ぎで行って来たから、往復で本を選ぶ時間もいれて30分かかりませんでした。
いいお散歩コースになるはず。いまは工事が二か所であるからちょっと歩きにくいかなw
アバター
2020/10/24 15:32
お天気良いと言ってた割に雲が広がって・・・・午後からようやく晴れてきた感じです

洗濯乾くかな~?

図書館また楽しい読み物が見つかると良いですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.