Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


皆は好きなのかな?

今日はですね~なんと、

運動会、なんですよね…

今日は晴れそうです(o゜▽゜)o☆
という天気予報見たとき「頭かち割ってってやろうか?(゚Д゚*)ノ」と思いましたからね
本当ですよ?
まあ、今日は頑張ります!!
応援してね!

つぶやき

皆さん運動会好きなのかな?
あっでもこれで月曜日が代休に…
ぐふふ( *´艸`)
まあ、コロナの関係で運動会の時間、
短いんですけどね?!

アバター
2020/10/30 21:11
こんばんわ(・ω・)ノ ハッピーハロウィン!!って言ってみたかっただけ (○´ω`○)ゞ  りるさんの家ではハロウィンみたいなことやるのでしょうか(。´・ω・)? かぼちゃでも食べるのでしょうかね(。´・ω・)? 私はクリスマスは多少意識するのですが、ハロウィンはまったく興味ないんですよね(´・_・`) いい週末を!(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/10/26 23:06
こんばんわ('◇')ゞ 今、テレワークという出社せずに家で仕事する形が多いですよね。お父さんもテレワークですかφ(`д´)メモメモ... 差支えなければお父さんはどんな職業なのか聞いてみたいな。私は技術系のお仕事してますよ(`・ω・´) りるさんは将来はお仕事ケーキ屋さんやる予定でしたっけ(。´・ω・)? 食べてみたい(´~`)モグモグ またね(。・ω・)ノ゙ おやすみなさい(=_=)
アバター
2020/10/26 01:21
|д゚)こんばんわ 月曜休みなんですねφ(`д´)メモメモ... 私は今週はコロナの影響で会社が金曜日が休みです。(o^―^o)ニコ 今週が終わると11月ですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 数か月前からコロナで週4日勤務ですのでホントにすぐに一か月経ってしまいます。(´・_・`) 今週も頑張ろう٩( 'ω' )و おやすみなさい(=_=)
アバター
2020/10/25 11:15
|ω・`)ノ こんにちわ 運動会お疲れ様でした。(o*。_。)oペコッ 私は運動得意でしたので、運動会すきでしたよ(*´꒳`*)b でも、高校生ぐらいになるとそうでもなくなりましたね。(´・_・`) いい日曜日を(。・ω・)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.