Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

7個です。


今日も猫の手に。歌声喫茶 ウクレレの先生の伴奏で唄ったよ。古い歌も
10人集まった人で大口(マスクの中)開けて合唱。久しぶりに声を出した様な気がする。気持ち良かった。コーヒー飲んで差し入れのたいこ焼きをたべて帰宅。楽しかったね。近くの公園に来るカラスが2匹カーカアとなくのとアホーアホーと泣くのと。このカラスたち公園の水飲みの水道栓をひねって開けるらしい。すごいよねーー。久しぶりにアホーアホ―と聞いた。悔しい~~~
(⌒▽⌒)アハハ! 馬ー鹿 。

アバター
2020/10/24 18:37
蛇口開けるだけで締めないんだろうな(*´▽`*) その辺がカラスの限界




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.