Nicotto Town


たみんの日々


とりあえず書いておきます…


ブログを書いて投稿しようとしたら、
うっかりミスで全て消してしまいました……
そんなに大したことは書いていなかったとはいえ、ショックです。

手に入れてきた絵本のお話は、また後ほど書きましょう。

友人達の間で風邪が流行っていますが、
例によって私も菌をキャッチしてきました。
相変わらず基礎体力がついていません。

新型インフルエンザも冬に向けて流行が拡大しそうですし、
体力作りと感染予防には気をつけなければいけませんね。
特に接客業ですから…。

本が沢山あるので、乾燥してしまうんですよね…。

アバター
2009/10/15 18:39
>mari様
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
食事と睡眠は健康の基本ですね。
私は風邪をひくと眠りが浅くなってすぐに目が覚めてしまいます。
軽い風邪ならまだいいですが、インフルエンザにはどうかお気をつけください。
アバター
2009/10/15 09:37
お久しぶりです〜風邪もらっちゃいましたかぁ。
私は今のところは大丈夫そうです。
めちゃめちゃインフルエンザかかりそうな環境にいますが、よく寝てよく食べて・・・です!笑
アバター
2009/10/14 20:25
>BIBINBA様
残念ですw
何度やってもうっかりミスを防げないのは人間だから…でしょうか?
まだ微熱が続いていますので、今夜も身体を温めて寝ます。

>りおりお様
落ち込みますね…。
新型インフルエンザは若い人でも重症化するのが怖いです。
予防接種も、できることなら受けた方がいいのでしょうね。
…注射、苦手なんですが……。
アバター
2009/10/14 06:20
せっかく書いたものがすべて消えてしまうと、かなりへこみますよね。
絵本のお話楽しみに待っています!
インフルエンザの予防接種を受けなくちゃ!と思ってます。
家族全員が受けたいですが・・・・季節性のインフル、新型のインフルとかなりの出費になりそうです(涙)
アバター
2009/10/14 01:21
残念でした^^
たまにやっちゃいますよね・・・www
お大事にしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.