Nicotto Town



いただいちゃいました。


ありがとう~。

めっちゃ、嬉しい…

アバター
2021/08/10 08:07
おはよう♪

青ガチャ企画から
あみだくじ編集できなかったので
また新たに作ったので引いてください。
お願いします。
URL張り付けときます。
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0GItDY38Ijdluosc8lrP656602
アバター
2021/03/13 19:49
ハックンからです。
入院しましたって。でも動くことできないから、、、足もしびれてるみたい。起き上がると左の肺が苦しいらしい。だから、PCは無理みたい。
せきもでてきて、肺がんからきてるなってわかるみたい。
絶対粘るって言ってたはっくんだけど、ブログで、もう長くないのかなって書いてる・・・・でも、入院して少し落ち着いたかも。
とりあえず、こんな感じです。
アバター
2020/12/02 20:03
そうだったね~、早いね~・・・
あっという間だね・・・
アバター
2020/12/02 18:51
去年の12月2日だったよねえ・・・
ピグがなくなったのって・・・・
早いなあ。。。
アバター
2020/10/23 08:45
ありがとね~。
( ^ω^)・・・
アバター
2020/10/23 07:34
おおwすごく似合ってるw
目もかっこいい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.