Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


【終了】黒68弾 普通品交換願【求】白狐L


・黒狐 【出】キセル・盃・狐火・銀狐(L)

下記条件会う方いらっしゃいましたら
交換よろしくお願いしますご<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

※プレゼント交換
※初めましての方は先送り希望

【求】   【出】
白狐(L)  キセル
黒狐(L)  
      狐火
      銀狐(L)

アバター
2020/10/25 22:29
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

書いたつもりで 書いてなかったみたいなので ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
遅ればせですが


無事 届いたようで ホッとしましたぁ
この度は交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)
タイミングがなかなか合わず ちょっと┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*しましたが
無事交換出来て良かったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私のガチャ機 全身服入ってないのでは というくらい
盃・キセル祭りで 中でも白狐は一番欲しい全身服なので
とっても嬉しかったです。 
☆*:;;;;;:*☆ 感 謝 感 謝 ☆*:;;;;;:*☆

またご縁がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/24 10:11
おはようございます。
キセル受け取りました~^^
リアルがバタバタしていてお時間を頂きましたが
交換して頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/10/24 00:29
こんばんは。
交換できてよかったですね。
ぷ~もお友だちのおかげで、狙いのブツはそろいました。
狐好きというワケではないのですが、今回は全体的にストライクゾーンでした。
今回のニコ店イベントは、着せ替えアイテムなしでイマイチですね。
アバター
2020/10/23 23:37
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

ありがとうございます。
白狐 確認しましたので 当方からも キセル お送りしました。
ご確認お願い致します゚゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:

アバター
2020/10/23 22:10
お待たせして申し訳ありません。
ただいま、白狐そ送りましたのでご確認ください^^
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/10/23 17:15
お返事ありがとうございました。
ぜひ交換お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
私も朝からバタバタしていて、やっと今IN出来ました。
急いではおりませんのでよろしくお願い致します。
友達申請を受けるように致しました。
次は、本日20時頃にINする予定です^^
アバター
2020/10/23 06:56
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

こちらこそ 大変申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
昨日は早々に落ちてしまったため 気が付くのがこんな時間に
お手数をおかけしてしまいました

嬉しいお申し出 アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

  当方      【出】 キセル

⊹⊱オーロラ⊰⊹様  【出】 白狐 

で ぜひ交換よろしくお願いします♪
友申させて頂きます

重ね重ね申し訳ありませんが 次にinするのが 19時過ぎかと思います
対応が遅くなり申し訳ありませんが よろしくお願いします。
アバター
2020/10/22 23:21
こんばんは。
今回は久々に本気で回しましたが、狙いはハズシました。
全部チケットなので、交換もできず。
今回は大ハズレはなく、全体に好みでした。
またフリマでがんばろう。
夏場のフリマバブルは終わってしまいました(*´з`)
アバター
2020/10/22 23:10
すみません
今日は、これで落ちたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/10/22 22:50
初めまして。
白狐お出しできます。
キセルとの交換をお願い致します。
よろしくご検討くださいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2020/10/22 22:02
(つωФ●)ノ☆*:.。..。.:*ありがとっ*:.。..。.:*☆ヽ(●Фω⊂)

あってます 黒狐 確かに受け取りました。

アバター
2020/10/22 21:57
遅くなってごめんなさい(>_<)
いま送りました。
間違ってないと良いんですけど。
アバター
2020/10/22 20:21
aiko さん

お申し出ありがとうございます(*- -)(*_ _)
嬉しい♪

狐火送ります
黒狐よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/10/22 20:16
こんばんは♪
ご無沙汰しています ^^;
いつもありがとうございます。
黒狐あります。
狐火と交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.