Nicotto Town



親子丼♪

なんか金魚すくいイベントが始まってるみたいね☆ヽ(*>∇<)ノさっそくあとでやってみよかな(•̀ᴗ•́)و ̑̑昨日は親子丼♪ヽ(*´▽`*)ノネギ多めにいただきました☆(≧∇≦)b今回は卵なし✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。トッピングはネギとタマネギだけでしたwあとは濃い目のタレぐらいかなぁ~ (*´ー`)そして予告通りこちらは雨σ(^◇^;)明日も雨になる模様で気温も低目(/≧◇≦ \)パラ雨ぐらいなので雨の方は平気かなと思ったんだけれどこれから雨が増すみたいな模様みたいなのでみなさまもお気をつけて今日をお過ごし下さいw(天気予報士気味w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.