Nicotto Town



こんにちは~^^


中華鍋取れましたー(≧◇≦)

アバター
2020/10/28 10:40
こんにちは。
クリスタル中華鍋が輝いてますね~

今回のカネゴンについてです。
☆ゆきさんにもらったコメントのデータを保存するのを失敗
していることに、今日気付きました。申し訳ありません。

コメントデータの保存をミスするのは実は初めてではなく(あかんやん!)
過去3度ありますが、いずれも翌日に気付いて、再度コメントをもらって
ました。今回は、開票中に(しかも、PPを記した日記を公開した後に)
気付いたので、やむなく、キングザウルスⅢ世仲間にはいってもらいました。
もし他の怪獣に投票されてたなら不本意だとは思いますが、ここは管理人に
恩を売っておくということで、ご了承ください^^

☆ゆきさんの票で1位の怪獣が変わる可能性があったとしたら、事情を
記して、結果発表を延期しましたが、今回はそういう局面ではなかったのが、
僕にとっては幸運でした。勝者が8名と大人数になっているので、みんなが
お気に入りの賞品を選べるか、やや不安ですw
アバター
2020/10/21 19:14
今晩は。
おめでとうございます^^

金魚すくいは、なるべく端っこに入れて
水の中でポイを動かし、集まっているところを狙うといいと
以前上手な人に聞きました…教えてもらったとうりにはなかなかいきませんけど^^;
アバター
2020/10/21 18:46
こんばんは

あのー中華鍋?
にこみせが、100になったのかしら?
綺麗なお鍋!
ゲットおめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2020/10/21 17:45
カボチャ馬車の上に赤ちゃんおばけがのっていてかわいい♥
私も真似っこしようかな^^

中華鍋GETおめでとう~♪
アバター
2020/10/21 16:16
キラキラな中華鍋ですね!
リアルに中華鍋欲しいです、フライパンより使い勝手がイイからです。
今日から、金魚すくい始まりましたね!アイテム2つ貰いましたので
お部屋を改装しようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.