Nicotto Town


だいしょうじ


さぁ瞬発力を!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

金魚すくい、一度も音楽を聴いたことがないから、

最後のお別れに聞いてみるのもよいかもw

結果はともかく、途中経過を楽しむのです>負け惜しみをいまのうちから言っておこうww

アバター
2020/10/22 11:52
みぃこさま
四川省といい、これといい、楽しいゲームが消えてしまって・・・。
着せ替えとお部屋作りとは、課金しだいだし。

全部消えたらどうなるんでしょう?!!
アバター
2020/10/22 11:50
しぃさま
賞品にあまり興味がないので(背景も帽子も一応持ってるからw)
あくまでもお楽しみで遊ぶつもりww

ってサロンパス貼るほど頑張れない私です。トロすぎます~爆
アバター
2020/10/22 10:30
金魚すくい

最初は戸惑ったけど、
すぐ慣れたけど、
下手くそすぎて(笑)
でも、楽しいです(*^_^*)
アバター
2020/10/22 10:08
久しぶりにやったら手首痛い~!!!サロンパス貼りましたwwwww

うちはいつもTVついてるからゲームの音とか気になるらしいので消してますw

だいしょうじさんのダーリンが平気だったら音ありで頑張ってみてください~!

帽子の色違いが出たらやめるか惰性で最後までやるか・・・・どうなるかな~?
アバター
2020/10/22 05:33
みうさま
賞品目指しているのね♪すごいわ!!
私はまったりとランクのほうで、何回も続けて遊んでいます。
ランクイン?そんなもの目指すわけがないわ!!
アバター
2020/10/21 23:23
やってみた~~
相変わらずのヘタッピだった・・・
でも1日で1000点は取れるから、4週間あれば24000点にはギリギリ届きそう。
あ、できない日があるんだった!ちょっと心配・・・
アバター
2020/10/21 16:54
みぃこさま
初心者にもわかるように説明が丁寧でしたw
いけばわかりますよ♪

頑張ってね!!
アバター
2020/10/21 16:24
金魚すくい

やり方忘れた(^^;)
行けばわかるかな。
頑張ります!!(*^_^*)
アバター
2020/10/21 12:31
しぃさま
うちはダーリンがいるんで・・・笑、気にするかな??
フラッシュだと思いますよ。
アバター
2020/10/21 11:24
最後ということはフラッシュなのかな?

私も音出してないから~ダーリンいないので気にせず音出してみようかなw
アバター
2020/10/21 08:26
めいさま
なんでも楽しくなくちゃね♪
アバター
2020/10/21 08:03
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

金魚すくい、始まりますね。
私は超苦手でいつもPアイテムに頼ってます。
それでもなかなか・・・(#/__)/ドテ
でも、最後なのでお互いにしっかり楽しみましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.