Nicotto Town



サンマ♪

昨夜はサンマー☆ヽ(*>∇<)ノをいただきました♪(≧∇≦)bと厚揚げトウフとモズクとw昨日はメンテだったね~( ̄◇ ̄;)そしてだいぶ冬らしさになってきたね~(^□^ ;)まだちょっと寒さマシだけど先週末に比べれば(^_^;)それと注射打ってきました~☆(≧∇≦)bこれで一安心☆そうそう今週末木枯らしなるらしいよσ(^◇^;)あwこちらではですwまた週末こちら寒くなりそう~(ノ>_<)ノ今週は三寒四温で暖かくなったりひんやりしたりするらしいけれど今週もまた一週間★乗り切っていこ~☆╲(。◕‿◕。)╱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.