Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラゲット♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 5

黒ガチャを一回だけ回す予定。

2000皿イベントで賞品は出ないけど、一応ご祝儀ってことでね。

あとは金魚すくいだわ!

アバター
2020/10/20 17:42
しぃさま
反応を見て、一回最後の金魚すくいをやらなかったらニコット住民の間に暴動が起きる可能性があるって考えたとか??~爆笑。
四川省も最後の盛り上がりがすごかったし、
みんな、ここでの楽しみ方があるんですよねww
アバター
2020/10/20 16:39
金魚すくいこんな時期に急にやるんですね?びっくりです!
アバター
2020/10/20 08:15
めいさま
人気キャラコンテストで、ひたすら金魚娘に投票した甲斐があったってものです♪
アバター
2020/10/20 07:55
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

私もチケットで1回か2回だけ回す予定です。
最近、ガチャはあまり回さなくなりました。
目玉出ないし(#/__)/ドテ

金魚すくい、多分最後ですよね。
季節外れだけど、楽しみです。
本当は超苦手のイベントですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.