Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

6個 少ないね。



1日家でクラフトで過ごしていた。草臥れたな。3日も外出しなかった。
この頃早めに寝るようにしている。それでもキラキラを探しに行くと20分は必要だから1時に布団に入るように訓練??しているのよ。朝は7時には起きる。どんなに遅く寝ても7時には床を離れるように。大体5時間ぐっすり寝れば大丈夫だから。睡眠は足りている。昼寝はしないというより出来ない、ただ目を休めるぐらいしか出来ないようです。子供のころから寝ない子だったらしい。(母いわく)仕方ないね。う ま れ つ き なのだ。(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.