Nicotto Town


かずはの日記


やっと手に入れました!


欲しかったイベント特典のワンピース。

やっと手に入れました!

次は抱えるネコちゃんのために、タウンを練り歩きますw

アバター
2020/10/20 13:13
虹の夢さん日記拝見しました。

金魚すくいは夏の期間限定だったんですね。
イメージが湧いてもっとワクワクしてきました♪

わざわざお知らせありがとうございました!
アバター
2020/10/20 12:56
こんにちは。

過去の金魚すくいイベントのページを発見したので私の日記に追加しました。

今回は異なる点があると思いますが、イメージはつかめると思います。
アバター
2020/10/20 00:02
ひなこさんこんばんは。
拝見していて、同世代なのだと思ったのでコメントしてみました。
同じようなことで悩むのかな?と親近感を覚えたのもありますし。
私の言葉が少しでもお役に立てたなら幸いです^^

私はもう学生ではないですが、色んなことがあって宙ぶらりんです。
今まさに打ち込めることを探したいと思っているところです。
ひなこさんも打ち込めることに全力投球できると良いですね。

コメントありがとうございました、また覗かせて頂きますね♪
アバター
2020/10/19 20:26
こんばんは。先日はコメントありがとうございました^^
「頑張ることと無理することをはき違えない」、本当にそれに尽きますね。
前に一度、いろいろやるべきことが重なって、全部妥協せず頑張らなきゃ!と思っていた矢先、突然手が震えて文字が書けなくなったことがありました(後で調べたら「書痙」という症状みたいです)
打ち込めるものがあるって大切ですよね。打ち込めるものだけ100努力して、他はほどほどでいいんじゃないかなと思ったりもします。
かずはさんにコメントいただけて良かったです、思うところが色々ありました^^
ありがとうございました(*'▽')

ハロウィン感満載で素敵ですね♪
さりげなくいるクロミちゃんも可愛いです(*^^*)
アバター
2020/10/19 17:21
ちょこころねさんありがとうございます^^
コレ、可愛いですよね~♪
アバター
2020/10/19 00:35
良かったですね(*^-^*)
似合ってますよ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.