Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 お願いっ 


お願いっ❤ 魂、ちょっと、かじらせて? 80%くらいでいいから ヾ(--;)ォィォィ





いやぁ~ねこくちとクロミのお願いポーズの組み合わせ、めっちゃ可愛いわ~~~ (*ノωノ) 
着替える気にならない……。

P限定アウター・想いを秘めたポーズ、イマサラながら買わずに後悔していたんですよーーーっ。
なので、今回のサンリオ限定、ソッコー飛びつきました。
少し手の位置が、想いを秘めたポーズをよりも上かな? という気がしますが。
その他の違いはあるのか、ないのか……。


ただいまシゴトの締めウィークまっさいちゅう~♪ バタバタして、いろいろ滞りがちです。


アバター
2020/10/27 22:03
そっか 私も買っとこ
アバター
2020/10/27 20:23
私も「想いを秘めたポーズ」買わなかったの…
なので同じく「お願いポーズ」買いました(笑)
私的にはこれをフリマに出して「想いを秘めたポーズ」と交換できないか?と思って
でも和さんのコーデ見るとカワイイね(◡‿◡❤)
…もう一個買うかw
アバター
2020/10/24 11:25
すっごいかわいいけど
80%ってほとんど全部じゃね?w
アバター
2020/10/23 21:33
奥さんとこういう会話してましたねwww
アバター
2020/10/19 20:42
かわいいʚ❤ɞ
お願いされたら、思わず、差し出しそうですw
アバター
2020/10/19 16:32
想いを秘めたポーズの方は、腕にかかった部分の輪っかの垂れてる長さが少し長いのと、端っこがこっちはフリルっぽくなってるのが向こうは飾りなし。
こっちの方が全体に小ぶりだねぇ。
比べれば分かる程度の違いだと思います。
アバター
2020/10/19 14:58
魂は勘弁してください(o´艸`)
アバター
2020/10/19 14:54
寝貯めできましたかー^^
ほんと、このポーズと顔と服にキャラ
可愛すぎて思わず
ど、どうぞー♡
って言ってしまいそうな(≧▽≦)
しかし・・80%魂抜かれたらたぶんほぼ脳死状態なんじゃないだろか( ̄▽ ̄)
アバター
2020/10/19 00:36
手の位置が、胸か首か、の違い?
私は想い~のほうを持っていないから比べらんないんだ。
比べたら、教えて~。
アバター
2020/10/19 00:32
あー クロミのお願いポーズもカワイイですねー(´ω`*)。o○
前のとどんだけ違うんだろ(・・?
また欲しくなっちゃうか(´・∀・`)ナ-
見てみよう(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.