Nicotto Town



ハロウィンプレゼント



今回頂戴いたしたのは、

こうもりヘッドドレス
びっくりハット(うさぎ)
ギターケース

実は牙も髪 いただきもの

ROCK YOUのギターケースに
飛び出すうさこも、編み物中の美久も
勝てずに顔だせないところがまたかわいい
紫水晶さん
素敵なハロウィーンプレゼント
まことにかたじけないm(__)m


アバター
2020/11/02 00:10
あはw即入れるって書いてあったね(^^ゞ
ちゃんと読んでなかった<(_ _)>
お騒がせしたけど退室しました(;^_^A
アバター
2020/11/01 23:30
あれま~!w(゜o゜)w
微課金してるって書いたけど
お断りとかあるかと思ったら
自動的に参加になってる(^^;)
どうしようか(;^_^A
アバター
2020/11/01 20:55
情報ありがとう♪
でも無課金者じゃないよ~!
月に525円の微課金者なんだ(^^ゞ

微課金と書いてたら教えてね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.