Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


紫水晶さんのハロウィン企画♪で



すっごいプレゼントいただきちゃいました

♡ぽってりほっぺ 2016バージョンのかわいいの
♡わくわくぺろりの口

もぅ~すーーーぐに着用させていただいたら
ペコちゃんになれました(*^^)vうっれしぃぃ
お化粧してないから
ほっぺが目立つ~~~
もう外せない可愛さ<自分で言うか

素敵なプレゼントをありがとうございます!


アバター
2020/10/18 20:20
メルモさん
ありがとぉ~~ 口系アイテム人気だよー
歌う口っていうのもみるけど、ペコちゃんが憧れだったの
アバター
2020/10/18 20:15
そんなアイテムもあるのかぁw
ニコタでは知らない事が多いかもwww
今はINしても数分だけなのでタウンにも行ってないからなぁ~

ぺろりん口ぃぃねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.