Nicotto Town



今日のお料理!


今日は、昨日梅田で食べた日本料理を作ってみました。

・小松菜としめじの鰹節合え
・ポテトとかぼちゃのサラダ
・タコとワカメと胡瓜の酢の物
・豆腐と薄揚げのおもそしる
----------------------------------
別で
・グリーンサラダ
・鶏レバーとしめじと玉ねぎとゆで卵の煮物

2時間ほどかかったけど明日から仕事で食事作る時間が
あまりないので作り置きしときました。

今から少しお昼寝して、起きたらBlenderでアニメーション作り頑張って
完成したいと思ってます。

今はyoutube見ながら操作の仕方を学びながら作っています。
いま取り組んでる怪獣、もう少しで完成します。
↑今日はここまで頑張る
①最期までできたら1からyoutubeをできるだけ見ないで完成させる。
②オリジナルの絵をかいてそれを3Dを作って踊らす。
③youtubeに音楽とmixさせて踊らせてアップロードする。(MMD)
↑これがGoal



アバター
2020/10/19 15:48
Mikachiさん
こんにちは!(^^)!
喜んで(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/18 22:53
お料理おいしそう!!
結婚して♥



゛;`・(゜ε゜)ぶっw
アバター
2020/10/18 20:24
彩さん doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
こないだ日記に書きましたが、「体に効く栄養成分バイブル」という本を読んで
どういう栄養分どんな食材に多く含まれているか調べたので、
身体にいい食事を作ってみようと思ってます。
食欲の秋なので料理も頑張ってみようと・・・

アニメーションはBlenderという無料のソフトをダウンロードして
何もわからない状態から
youtubeの初級講座を見つけてそれを見ながら制作しています。
用語からどのボタンがどいう作業するのかちんぷんかんぷんで
悪戦苦闘しています。
完成したらYouTubeにupしてURL貼るのでぜひ見てやってください!
アバター
2020/10/18 19:33
2時間で6品も!段取り上手&手際よく
どれも美味しそうです^^
ブレンダーはお料理の道具ではないのですね。
私もアニメーション見てみたいです!

アバター
2020/10/18 18:28
作り置きなんて凄いですね♪
見習わなきゃ^^

アニメーションも作ってるってそれも凄い!
You Tubeはよく見てるので見てみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.