Nicotto Town


だいしょうじ


血圧低い!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

高いのを気にするわけだから、いいんだけど

100を切るとちょっとあせったりしてww

アバター
2020/10/19 15:03
08~3さま
上が100切るってめったにないんですよ。そういうときは下は60台かな。
降圧剤で120台くらいで下が70台が多いかな。
病院で測るとばかみたいに上がるから、白衣性高血圧もあるわねww

うちの家系は母の血筋が血圧が高いから、あんまり気にしないようにしてる。
ほかに気にする場所がいっぱいありすぎてねぇ~笑
アバター
2020/10/19 14:59
yurichinさま
いやぁ~羨ましい数値だわ♪
薬なしでそれが維持できてるってことは素晴らしいです!
アバター
2020/10/18 22:14
上が100? 下は?
上が100切るとチト心配じゃね
上下の差があまりないのも良くないらしいょ

ゥチは高血圧で薬飲んでるw
で 上135前後 下80前後

おだいじに~!
アバター
2020/10/18 19:38
あたしはだいたい 下が70台 上が110前後
たぶん健康診断でひっかかってないから正常値なんだと思うんだけど
測るだけで気にしてないから高いのか低いのかも分からない^^;
測る事に意義がある! ・・・違うか^^;^^;^^;

体調 気をつけてくださいね
アバター
2020/10/18 17:39
みうさま
今日は一日中いいお天気だったけど?
気圧は気にしてないなぁ。
精神的にあせるだけで、血圧がどうであれ、いつも朝はしゃんと起きることができるし、朝寝坊はめったにしないし。
115-65はいい感じね♪
アバター
2020/10/18 17:30
お天気が悪いんじゃない?
気圧が下がると血圧も下がるわよ。

私はこの頃、ちょっと上がってきました。
一昨日の朝は115-65でした。
これくらいあると朝が辛くない!
アバター
2020/10/18 17:01
虹の夢さま
ここのところ低いですねw
普通は上が130くらいだし降圧剤も飲んでいますしね~苦笑。

測りなおしても96で、下が67。ちょっと体調が悪いんだと思います。
あんまり気にしない方がいいですよ。
私はすでに脳梗塞の軽いのを、やらかしてますから。
ただし、これは潰瘍の出血のせいだそうでして、世の中、どこに注意したら安全なのかわかりませんものね。
私の母は降圧剤服用でも祖母の介護してたときは200から下がらず、ドクターストップで祖母の施設入居を勧められました。で、現在母はは血圧高いままで長生きしています~笑。
アバター
2020/10/18 14:03
こんにちは。

えぇぇぇ~~~。

いいなぁ。

私も若い頃低かったのですが、その時は、人間ドックでお医者さんに
「長生きできます。」と太鼓判を押されて天狗になってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.