Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 4

10個ゲット



今夜の食事会の料理のメニューとりのから揚げ スパッゲティのサラダ つみれのお吸い物(人参 ごぼうコンニャク 小町麩 しいたけ 豆腐)フライドポテト それに今年初の栗ご飯。鳥のから揚げは2キロ近く上げるので。
兎に角 無事終了しました。毎回献立に頭を悩ますのです。日頃体操で鍛えてるから 立ち通しは苦にならないけどくたびれたー。子供たちが元気で集まってくれること考えたら まあ嬉しい悲鳴という事ね~~~~。

アバター
2020/10/18 20:49
私は栗の渋皮ピーラーでむいちゃいます(*´▽`*) 外殻は包丁
多少渋残るけど炊き上がりに色もつくんで、いいかな?
アバター
2020/10/18 19:32
地区の食事会なんですか?何人で用意するのか知らないですが、大変ですね。子供たちは、なぜか唐揚げが好きですよね。唐揚げの2キロより、栗の渋皮剥きのほうが大変だったのではないですか?つみれも大変でしたね。てをかければ美味しいですもんね。皆さん喜ばれたんでしょうね。
私は栗が好きなので今日で4回目の栗おこわを作りました。
アバター
2020/10/18 18:07
おつかれさま
つみれのお吸い物とかすごいね!
2キロのからあげも
それはたいへんだ~!
たしかに、お子さんたちが集まるのは幸せですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.