Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


伝言板~(3)

message Boards
用事があったらこちらへどうぞ~

(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

前回の1コメ:さっきー

ゲームのキャラクター愛でるのが生きがい
(そんなこと絶対ない)

前回の100コメ:

絵描くの好きなのね( ..)φメモメモ
私、絵は下手だけど、描くの好きよ(`・ω・´)

(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

今日のお昼はマックどなっるど!(´∀`*)ウフフ
ダブルチーズバーガーは神よ?
(神なのか?)

ダブルチーズバーガー愛好家に入りませんか?
(誰が入るかそんな変な愛好家)

アバター
2020/11/05 18:47
うわぁ懐かしい!!
彫刻とかみんな手切りすぎて大量出血だったww
アバター
2020/11/05 18:46
どーも
「布団の中から出たくない」。。。みたよー
りるさんが好きなペンギンキャラだったねw
布団から出たくない気持ちがよーくわかる 笑

かぴぱらさんお風呂好きみたいだよね
鳥が乗っているっていうのもかわいいね!

こんなのはどぉ?
タレントのIKKO~~笑
https://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/0df8803a499253ea69da34c1aa8b2e94_22451.jpeg
アバター
2020/11/05 18:07
承認ありがとうʚ♡ɞ
よろしくね*
アバター
2020/11/05 17:32
こんばんは✭。*
遅くなってごめんね;
友だちの枠が空いたからりるちゃんに申請しておくね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/11/05 15:44
つららきってよむんだー!凄いネ!たしかに、つららって打つと氷柱って出てくるね〜
アバター
2020/11/05 08:02
あ、名前変わってるね〜!名前かっこいい☆
アバター
2020/11/04 22:04
ありがとうりる好っき!笑笑
てかてか、りるはアニメとか好きなんだ!
アバター
2020/11/04 21:28
そうなの?今何か作ってる?
アバター
2020/11/04 20:40
よろしくよろしく!
あ、お気に入りもしたよん♪
アバター
2020/11/04 20:10
それなそれな!友申すっかり忘れてた^^
アバター
2020/11/04 20:10
ねぇ付けたよ!!りるが妹とか嬉しすぎて禿げるわ ((は
てか、姉の私が考えんでごめんよぉ!でも気に入った❤
実は氷柱紀りるって名前見るたびににやけてしまう㊙
えぇ姉つけられるとか照れる(*ノωノ)
アバター
2020/11/04 19:52
うわぁ.....羨ましいなぁ.....
小学校の授業で図画工作とかすごい好きだったなww
アバター
2020/11/04 19:46
一個の授業が90分なのww

小学校は授業何分?
アバター
2020/11/04 18:47
かわいかったよ~!
嘘でもかわいいからいいd('∀'*)
そうそう、どっちかで名前はちゃんと乗るよd('∀'*)
アバター
2020/11/04 18:02
こんばんは!
寒くなってきたねー
アバター
2020/11/04 07:19
えぇぇめっちゃいいやん!考えてくれてありがと!!
氷柱紀良き✨
じゃあお互いその苗字つけちゃう??
アバター
2020/11/04 01:07
そうなの!?いいね!!

でもうちは2時間(180分)だよぉ!!
アバター
2020/11/03 21:43
きょうもかわいかった笑
まぁどっちか取れば名前は乗るからねd('∀'*)
アバター
2020/11/03 21:02
うん!
アバター
2020/11/03 20:18
いいね!私は冬が好きなのであるよ!ちなみに暑がり。
りるはどうだ!?
アバター
2020/11/03 19:34
久々に猫画像貰った笑
1コメ忘れてたのか笑
アバター
2020/11/03 19:27
こんばんはー
アバター
2020/11/03 15:49
名字苗字!!あ、イメージイメージ!!
うーんどんなだ?
性格とかから考えちゃう?
アバター
2020/11/03 14:41
無理してるというよりめちゃくちゃ忙しいってだけよんwww
アバター
2020/11/03 13:41
こんにちはー
アバター
2020/11/03 01:51
こんばんは^^
サークルにて当選いたしましたのでお知らせに伺いました!
結果発表掲示板をご確認くださいませm(_ _)m
アバター
2020/11/02 20:43
こんばんはー
アバター
2020/11/02 19:43
いえいえ~これからも( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2020/11/02 19:19
うん!いいよぉ~(´▽`)アリガト!
アバター
2020/11/02 18:28
ね〜
一番近くて小6だけど、仲良い人だけにしたら中2だったからね…
アバター
2020/11/02 01:39
ひっさしっぶり〜!!
しっかりバイトだったよぉぉぉおっw
アバター
2020/11/02 00:52
え!ぜひぜひ!妹なって!!
私りるならめっちゃ歓迎する✨
アバター
2020/11/01 21:27
水色大好き人間です!!笑
水色ってコーデしやすいから大好き♡
アバター
2020/11/01 20:55
明日行けばまた休みだねー!
アバター
2020/11/01 14:27
どーも

語尾にさよならってあったので終わりかと思ってた 笑
寒くなったね、自分は今日暖房出そうか思案中だ
仕事帰宅で寒いと布団に入ってしまっていつの間にか寝てしまい、夜中に起きてしまう習慣になってしまうんだよね
朝、布団から出れない季節だ 笑

寒いと言ったら温泉とか入りたくなる
こんなカピパラさんと一緒にー
https://up.gc-img.net/post_img/2018/12/iRSKwt1fZ19Srdm_Qqi2R_4.gif
アバター
2020/11/01 13:32
やほー
アバター
2020/11/01 06:40
お〜v( ̄Д ̄)v イエイ((ネット上に年下の友達がいなくて、喜んでいる人←)
アバター
2020/10/31 21:10
ずっとご飯食べてた訳では無い……
あつ森してた(((
ただいま笑笑
アバター
2020/10/31 20:17
そうだよね~
あついよね(・∀・;)
俺もあんまり返してないから人のこと言えない(・∀・;)
アバター
2020/10/31 18:44
みんな浮上してないのよ(><)
プレ企画は私が出戻り1周年記念でするつもり◎
良ければ参加してね!
ご飯食べたらまた来る!
アバター
2020/10/31 18:16
ハロパ始まってるよ~‼
アバター
2020/10/31 18:15
こんばんはー!
アバター
2020/10/31 17:05
ありがとう( ⑉´ᯅ`⑉ )♡
お菓子お菓子〜!笑
アバター
2020/10/31 15:08
おまたせ
アバター
2020/10/31 14:59
ごめんりる
まだ行けないや
アバター
2020/10/31 14:31
おっけー!
よろしくね!
りるのこといつも考えてるよ
アバター
2020/10/31 14:29
うん!
りるのところ行くね
いつも楽しみにしてるよ
りると話すの
アバター
2020/10/31 14:27
3時とかどう?
アバター
2020/10/31 14:22
こんにちはーまた話したいな!
アバター
2020/10/30 20:45
こんばんはー
アバター
2020/10/30 17:39
ええっ!?えーっと…14歳くらい…?(あってなかったらゴメン)
アバター
2020/10/30 06:34
おはよー
アバター
2020/10/29 23:41
えぇじゃあぜひ妹に来て!爆笑爆笑
てかね、プロフ見て思ったんだけど、りると趣味合いそう!笑笑
アバター
2020/10/29 23:39
そうゆうことか~
暑くない時期ならいいよね~!
進み遅いからなかなか埋まらないね笑
アバター
2020/10/29 20:56
乙女だもんね~!♡
お互い体重減るように頑張ろ…!
アバター
2020/10/29 20:29
こんー
元気?
アバター
2020/10/29 19:44
まじかあああ!!
私たちの歳だと太るのは良い事なのかもしれないけど…!笑
でも痩せたいよね(泣)
私も絶賛自分磨き頑張り中なの!!
アバター
2020/10/29 18:59
|ω・`)ノ こんばんわ 世間は明日行くと週末ですが、私は週末です(*´꒳`*)b りるさんは兄弟いるのかな(。´・ω・)? りるさんのケーキたくさん食べたいけど太りそうだね(; ・`д・´) またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/10/29 06:40
12歳だよ〜
アバター
2020/10/29 06:38
結果来てないのか…!
太ってませんように!!♡
アバター
2020/10/28 21:03
身体測定大丈夫だった?!
アバター
2020/10/28 19:07
そうだよ〜(*゚0゚*)スッゴッイ!(ありがとう‼︎)
アバター
2020/10/27 22:43
そうなのか笑
運動会懐かしいなぁ…
最近進み遅いからね笑
アバター
2020/10/27 17:44
頑張れてよかった!
いい感じだった?
今回も取るの待ってるね!
アバター
2020/10/26 20:49
こんばんは
アバター
2020/10/26 19:19
共感者発見~!!
難しいよね…頑張る!
アバター
2020/10/26 16:37
いや、かけるのはすごいと思う(返信遅れました…)
アバター
2020/10/26 06:40
おはよう
アバター
2020/10/26 00:43
そうそう私立私立~
てか中高一貫ならなじみ深いけど、小中一貫はちょっと珍しくない?
え、なんか会話とか、いろいろ、、ぜんぶかわちいよ♥妹にしたい感じ
アバター
2020/10/25 20:59
またはなそー
今日はもう終わりかな?
アバター
2020/10/25 19:40
こんばんはー
アバター
2020/10/25 13:43
イエス‼
アバター
2020/10/25 13:41
いくー
アバター
2020/10/25 13:40
ちょっと簡単過ぎたかな?
第2問 デレン
ごめんやっぱなし
アバター
2020/10/25 13:36
お疲れ様でした!
良かったら話そう!
アバター
2020/10/25 13:02
こんにちはー元気にしてる?
アバター
2020/10/24 20:22
運動会だったんだ!!
お疲れ様!!
がんばれた??
アバター
2020/10/24 14:34
こんにちは^^
サークル申請ありがとうございます♪
承認いたしました!
はじめにを必ずお読みくださいませm(_ _)m
アバター
2020/10/24 13:23
おっよくわかったね‼
いくつだっけ?
アバター
2020/10/23 21:08
そうだよね笑
内緒でするしかないよね笑
ちゃんと取りに来るとこはさすがだと思う~
猫ありがとう!
アバター
2020/10/23 19:51
you should read SAO
アバター
2020/10/23 19:27
そうそれ!
面白いよ~
アバター
2020/10/22 20:18
病気の時はまじですることないよね笑
さすはりるちゃんd('∀'*)
猫は可愛すぎるわ~笑
アバター
2020/10/22 19:12
病気の時はめっちゃ暇だもんね~笑
またしても100コメ取りに行ったね笑
そして猫かわいい笑
アバター
2020/10/22 06:40
私のところは私立の高校なんよー
りるのところ小中一貫なんだ!すごいね~
今は高校ではiPadとか配るところも多いから高校生になったら配られるんじゃないかな?
なんかりるかわいい^^
アバター
2020/10/21 19:03
はじめては絶対ドキドキするよね!!笑
アバター
2020/10/21 12:54
返信遅れてごめんね~(;'∀')

1コメだー!やった~!
キャラ愛でるのが生きがいなところは確かにあるww

あつ森では初期の時に来てくれたアップルを愛でてたなー
アバター
2020/10/21 01:11
ニュースでめちゃ取り上げられるやつ
アバター
2020/10/20 20:35
うん笑

でも普通に楽しかったし盛れたから良かった♡
アバター
2020/10/19 19:59
すごいと思うよ~!
インフルの時にゲームやるのすごいわかる笑
俺もやってた笑
アバター
2020/10/19 19:49
プリクラ理想の自分になれるし沢山撮りたくなるよね!!笑
なんか昨日のプリクラね、結構人が多いショッピングモールのプリクラだったから人が凄い並んでたの!
なのに写真撮る部屋(?)にあのぴらぴらの入るやつがなくて、写真撮ってる様子色んな人から見られて最悪だった笑
アバター
2020/10/19 17:26
おおー読むよ!
SAOって知ってる?
アバター
2020/10/19 17:14
何読む何読む?
アバター
2020/10/18 20:06
まじか笑
2歳から全部食べれるってすごいな~笑
インフルでそれだけ食べれたら治るの早そうわq
俺何歳から食べ始めたのかなぁ
アバター
2020/10/18 19:21
まぁどっちもかわいいのはわかるけどね~笑
ダブルチーズバーガー美味しいよねd('∀'*)
俺も好きだよ~笑
アバター
2020/10/18 17:46
ラノベ読む?
アバター
2020/10/18 16:16
小説書けるんだ〜!すごいね!!!!私一切かけない…
アバター
2020/10/18 13:55
小5で持ってるの早いねー!
私が今使ってるパソコン学校の一人一台で配られるやつだよ笑笑
アバター
2020/10/18 10:47
趣味読書ってあるけど、どんな本読む?
アバター
2020/10/18 10:47
1コメ‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.