Nicotto Town



ヒラメ♪

昨夜はお魚のヒラメ食べました☆ヽ(*´▽`*)ノ冷凍のだけどねwトースターでアルミ敷いて焼いたら新鮮なヒラメに早変わり♪美味しくいただけました☆ヽ(*>∇<)ノそして今朝は大忙しw朝の内にコタツもう用意してきましたwそして毛布掛けて寝たら逆にアラームかけてても起きられにくくw毛布の暖かさに救われ、朝はホカホカで起きれました☆ (∩´∀`)∩いまはさっぶいけどねw( ̄◇ ̄;)7℃近くこちら最高気温下がりましたwそして明日は予防接種w今日の内にコタツ用意しておいてよかった~w雨降ってるけれど明日は晴れますよーに☆(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.