Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は午前中に起きることに成功

先週は14:00過ぎから行動したから、土曜日が一瞬すぎた。


でも今日は朝(?)ごはんも食べ終わっているので、先週より土曜日が味わえる、!


アバター
2020/10/22 11:55
レイさん、これからご飯じゃーー。。
アバター
2020/10/18 01:06
しかも、0時過ぎまで起きていた  ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2020/10/18 01:02
こんばんは
昨日のコメント ほんとうに 重い内容で反省しています。
仕事の疲れと 週末に向けての 気の抜けだと思います(>_<)
今日は 楽しく過ごしましたよ!!
休みの日 早く起きると 一日長いですもんね!!
明日もよい 日曜日をです!!
アバター
2020/10/17 12:58
土曜日もぐもぐ、!
美味しい土曜日でありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.