Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日のコーデ

アバター
2020/10/18 00:57
背景がピンクだと、雰囲気が一気に変わりますね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/10/17 20:28
百合香さん、こんばんは。

白雪姫と7人の小人。
女の子なら誰でも、一度はお姫さまに憧れるものです♥
今もって、リアで王子さまは現れていませんけれど・・・(^^;)

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
で、今日、お伺いしました♪
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
なんていいつつ、明るいうちに家路につけるのも嬉しかったりする・・・(^^)v

急に寒くなっちゃいましたね。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・
ただ、その分、虫さん対策ももうしなくていいかな、って思えるところは助かります。
今年も何とか逃げ切った・・・(^^)v

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.