Nicotto Town



想うこと・・・


おはようございます。

今日は小雨が降っていますが、梅田までお出かけして、
美味しい日本料理を食べて、ヨドバシでお買い物してきます。
15日誕生日だったのでケーキも食べちゃおっかなア!

ここの日記は、ブログと違って画像とか動画が貼れないんだね。
ちょっと不便だね!

女性なら着せ替えとか楽しみがいっぱいなんだろうけど、
あとゲーム性の機能もあまりなさそうね。

昔(1年ほど前)釣りがあったような気がする。
釣りの仕方がわからず、ニコッとすぐやめたっけ・・・
(1時間くらいで・・・)

戻ってきたらいい人に出会えたし、読書と絵のサークルにも入れてもらえたし、
徐々に楽しいッテおもっている今日この頃です。

あとは、音楽サークルを立ち上げたので、音楽好きの仲間を見つけて
いっしょに音楽を聴きながら交流を深めたらいいなあと思います。
(youtubeにミ好きな曲のュージックPVをたくさん制作してアップしています)

あとは、まあまあ歳くってるので、悩んでる人や困ってる人の話を聞いたり、
励ましたり、できればッて思っています。
(恋愛相談はXアハハハハハ(*^。^*)犬も食わぬ)

いい週末を・・・

支度して
いってきまーーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.