Nicotto Town



ホイコーロー♪

やっぱ寒くなってきたwっていってもまだ秋の季節感じる感じだけどねw昨夜はホイコーロー食べました☆ヽ(*´▽`*)ノ久々のホイコーローだったので美味しかった♪(≧∇≦)bニンジンとレタスとお肉合わせてご飯に頬張るとあっという間にご飯が進んで完食~♪(*≧∀≦*)今日は長袖でもひんやりしてる~(^□^ ;)明日に備えて冬の支度しなければw明日はかなりひんやりするらしいよ~( ̄∇ ̄;)そして予防接種の日も近づいてきたw今週のマイイベントは予防接種かなw注射しなくても済むワクチンの開発も進んでるみたいなのでそんな日がはやく近づいてきてほしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.