Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 4

8個ですー




猫の手体操に出かけた。首の寝違えも大分よくなったですー。持っていったお弁当食べて何時もの手作りケーキを頂く。きょうはムラサキ芋を使った紫いろのきれいなパウンドケーキ 中にあずきが入っていた。これが楽しみでここの体操に来てるのよ。あはははコーヒーも美味しいのです。おしゃべりしてストレス解消して帰ります~~~。我々の後の部屋は着物のリホームのおばあちゃん先生が来て教授してくれるのよ。凄いです~。
考えてみたら 私もよく出かけるよなあーコロナ―コロナ―と言いながら~~~。気を付けてるよ~~~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.