Nicotto Town



鶏肉♪

鶏肉たくさんあったので昨夜は鶏肉のテリヤキ食べました~♪ヽ(*´▽`*)ノと毛布もコインランドリーに投下してきました♪ヽ(´▽`)ノ今朝は寒かったね~( ̄∇ ̄;)夜は掛け布団要らずだったけど朝になったら寒かった( ̄◇ ̄;)今はあったかいけどね☆(•̀ᴗ•́)و ̑̑天気予報では今日からどんどん気温が下がってくるという(^□^ ;)自分にとっては一大事な季節になってきましたw今日辺りまで暖かい日がつづくらしいので来週はどうなるか分かんないけれどwも少し秋空の余韻に浸ります☆ヽ(*´▽`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.