Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


サンリオキャラは数が多いので混乱しますね。クロミはあまり印象がないですがもう15年ですか、、、早いですね。

アバター
2020/11/18 09:21
こちらに書きますね^^
結婚前は 私立幼教で3年~半年間保険会社~公立幼教で5年
結婚後は 某都立病院で病棟事務7年…現在 主人の電子部品の
仕事のお手伝いをしています。
主に事務処理etcですが 繁忙時は 加工や梱包などもしています。
なので 毎日3食の食事作りは 他の家事もあるので キツイかな…
土日祭日の朝食は 主人が一人で 食べてくれるので 助かります^^
最近では 風呂掃除(土日)をしてくれるので      ↑
水曜日は 一人で映画を観たり ランチをしたり 友達に会ったり
ストレス解消?ができたのですが 今は…ネ (>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.