Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



ドリンクありがとぉ(*'▽')
マイメロのライバルってきいたよ
モカ、カプチーノ、シフォン、エスプレッソ、
みるく、アズキ、シナモン、KIRIMI って
美味しい名前の中でがんばってねー
★今度誰かのコラボの時は★
ドリンク以外のプレもかんがえてね~☆彡


アバター
2020/10/14 21:04
さぬドン
鮭です 結構人気あるんだよー
アバター
2020/10/14 21:03
紫水晶さん
いつもドリンクなんだもん いくらタダでもねー
アバター
2020/10/14 21:02
KIRIMIが可愛そう。サバかな鮭かな。
アバター
2020/10/14 20:31
こんばんは~^^
う~ん・・・いかにもC品って感じの
大きさだものね~
もっと大きくて、そのキャラの特徴があれば
「欲しい」って思うかもだけど、
単にイラストが描いてるだけじゃ・・・
すぐ使わなくなって倉庫行き(-_-;)
アバター
2020/10/14 18:33
メルモさん
奥手持ちのドリンク キャラが替わっても変わり映えしないよね
アバター
2020/10/14 18:16
もっとぃぃアイテムが貰えればなぁw
ニコタって同じアイテムの使い回しが多いんだよなぁ~~~
似たようなドリンクは沢山あるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.