Nicotto Town



ざる蕎麦♪

昨夜はザルソバー♪ヽ(*>∇<)ノを食べましたw(*˙︶˙*)ノ゙コンビニのだけどねσ(^◇^;)昨日に引き続き今日もあったか~い♪ヽ(*´▽`*)ノ昨日は急にお蕎麦が食べたくなったので急きょコンビニに走りました☆(*・v・)久しぶりのお蕎麦だったので美味しかった~♬(*≧∀≦*)と枕カバーも昨日新しいのに替えましたwお布団はまだこのままでいいかなぁ~(*・v・)こちらまだまだ熱帯夜だしwでもそろそろ衣替えの季節☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。週末寒波に備え毛布もそろそろクリーニングに出さなきゃ~♪ヽ(´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.