Nicotto Town


要(かなめ)


髪の毛を切らなくちゃ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

重くて肩が凝ってます

アバター
2020/10/16 18:07
ちょこちゃお疲れさま~^^
ボリュームがあるのはうらやましいですよ

歳とともに 抜け毛がおおいし
1本1本が細くなって
ここのようにヅラが欲しいですwww
アバター
2020/10/16 15:19
美容院混んでいるんですね。
自粛期間もあったし、沢山の人が切るのを我慢していたのかな?
誰かに切ってもらえるのいいですね~。
自分で切ってる姿はとうてい他人様には見せられませんて感じですが(*´з`)
慣れてしまえばなんとかなるもんです。

それにしてもだいぶすいたはずなのにもう髪が重く感じるってどれだけ重量あるんでしょ、私の髪って(;^ω^)
アバター
2020/10/14 21:36
ちょこちゃおつかれさま~

お仕事関係での お得意先の美容室も予約が埋まってるって言ってましたね^^
ちょこちゃ自分で切れるなんて器用やね~

私は8月に シェアしてる子と お互いに
後ろで括れる位の長さで切り合いっこしましたよ
ぼちぼち 冬前にもう一度カットしないとです^^

アバター
2020/10/14 19:20
髪って思ってるより重いですよね~。
みなさんなかなか伸びてきてらっしゃるようで(;^ω^)

私は量が多くて、美容師さんによると一本ずつも乾きにくい根性ある髪らしいので
乾かすのも時間がかかるし、重さも結構あるみたいでポニーテールをあまりしない子供でした。
量多く、少しくせありなので、すかないともっさりだし。
簡単になら自分でもカットするようになったので、
夏前に切ったけどもう結構伸びてきました。
最近の肩の重さは寒さだけじゃなくて髪のせいもあったのかな。
少し重たくなってきたけど、これから寒くなるから防寒具がわりにもう少し伸びるまでは放置かな。
アバター
2020/10/14 17:11
夏ちゃお疲れ様~
伸びたね~ 一番いい所で 伸びるのが止まってくれる薬ってないんかなぁww
あぅ それだと美容院がつぶれちゃうねww
アバター
2020/10/14 16:41
こんにちわ♡夏子も予約がうまく合わず切らずに夏か終わり…胸のあたりまで来ました(笑)
アバター
2020/10/14 11:46
あきちゃおはよ~
栄養が全部髪の毛に行っちゃうねww
アバター
2020/10/14 11:45
翔ちゃありがとう~
伸ばしてみてね^^
アバター
2020/10/14 10:57
おはよぅ~
いっその事
もっと伸ばして下さい^^
アバター
2020/10/14 10:47
おはようございます。
髪が長いと
肩がこっちゃうんですね。
大変ですね。
アバター
2020/10/14 09:50
だよね~ 
ちょっと調子は戻ったん?
だったらいいな
アバター
2020/10/14 09:31
おはよー^^

チョッキン チョッキンwww
チョイ長すぎだね~((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.