Nicotto Town


だいしょうじ


無事かぼちゃも忘れずゲット♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

「極主夫道」は期待が大きすぎでした。

お気楽に笑って見てたらよかったのね。それにしても包丁さばきがすごい!

「鬼滅の刃」
今度の土曜日にもう一回後編を放映するそうで、いまからわくわくです。
さりとて漫画を大人買いするかといわれると・・・やめておこうw

個人的にはストッキングの在庫がない!
買っておかなきゃ~~。

アバター
2020/10/14 08:00
イッコウさま
外出できない昨今、楽しみはテレビでございますよww

もともとコミックが好きです。
昔はCOMとか買ったし、少年マガジンとかジャンプだとか、金を払わず読めたらいつも読んでましたw
さすがに最近は無縁でしたが、ネットで電子コミックをあれこれ宣伝しはじめたので、見ています。
途中までであとはお金をお払いください・・・ですが、払ってでも読みたいってのはなかなかないですね。
アバター
2020/10/14 07:56
みうさま
極主夫道は漫画の方はネットでもみたことがないんですよ。
4コマ漫画ですってねw
これはこっちの方が悪いわ、ぶっとびすぎってのが原作通りってわけなんですね~笑。

鬼滅の刃は、途中で飽きるだろうなとは思うけど、面白い・・・っていうか趣味です。
私の趣味がみうさまとあうとは思わないので、期待しないでね~汗。
アバター
2020/10/14 02:13
TVオタクみたいですね。
「鬼滅の刃」って、そんなに面白いんですか⁉
一話も見たことがない・・・
アバター
2020/10/13 21:27
極主夫道は私もweb漫画で少し読んでたので楽しみにしてました。
実は婿くんが漫画を全巻(まだ続いてるけど)持っていて、ドラマを見る前に読ませてもらいました。
極道漫画はいろいろあるけど、あれくらいぶっ飛んでる方が面白いですね。
「ごくせん」みたいに中途半端にリアリティを出そうとすると、どうしても
いやいや、ないから~~とシラケちゃうもん。

鬼滅の刃ってものすごく流行ってるけど、面白い?
10日の夜ならTVのタイムシフト録画に入ってるから、見てみようかな?
アバター
2020/10/13 20:03
しぃさま
いま冷静に考えると、悪くはなかったんだけど・・・
とにかくすさまじい期待だったものでねぇ。
玉木宏さんのファンだしね。
待ちかねていたわけだったんです。

鬼滅の刃は、ネットの電子漫画で最初のあたりを読んで、これは趣味だなとww

最近のものではこれとネバーランドとがお気に入りです。
どっちも出だしだけですけどww
アバター
2020/10/13 17:27
極道~は録画しました!いまいちだったの?

鬼滅はね~昨日の夜中もやってたんですよ~!

1話飛んだけど今日から気がついて録画して!8chね!

10日に見たのが1~5話

12~16日 毎日1話 0時以降ぐらいかな?6~10話
17日1時半ごろ 11~14話
17日夜9時から録画予約もうしたんですか? 15話~21話
24日1時半ごろ 22~26話

ややこしいですよね!私もネットで見たのをメモってたのでたしかめてくださいね~!

前後編だけだとかなり飛ぶから!それでも意味わかるようにしてるのかな?どうだろう~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.