Nicotto Town



続・カレー♪w

今日もこちら暖かい~☆( ̄∇ ̄)昨夜は予定通りの牛肉カレー♪ヽ(*>∇<)ノやっぱ牛肉のが美味しいねw2種類のお肉が入ってたからかなぁ~(*・v・)美味しく感じました☆( ̄∇ ̄)そしてわんにゃんに会いに行ってきました♪あw昨日ねw可愛いコNO1はミニチュアダックスフンドでしたwオスだったけど可愛かったぁ~☆ヽ(*´▽`*)ノトイプも可愛かったけど70万近くもした( ̄◇ ̄;)見るだけでも可愛いしwなるべく週末は見に行くようにはしてますw寒暖差激しいからみなさまも風邪引かないようにお気をつけて~♪(*˙︶˙*)ノ゙来週は予防接種だ~σ(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.