Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

8個です。



日曜日 インタ―コンチネンタルホテルに食事に行った。地下駐車場は空車がないぐらい混んでる。やっと見つけて駐車。練馬とか千葉 湘南 遠くから来ているね。ホテルの中も子供ずれも多くにぎやか。ビュッフェスタイルの料理は まず手の消毒と体温の測定 席に着くと 薄いビニールの手袋とマスク入れに紙の袋があって 料理を取りに行くときはその手袋とマスクを付けて行き
好きな物を持ってきます。いつもと変わらずのやり方だけど これが万全のコロナ対策というわけです。流石コンチだけど 席もゆったり隙間をあけて密にならないようにしていた。でも満席。凄いです。休日のせいか人が多くてびっくりした。コロナは何処に? お~い!おお人の事は言えないね。すみませ~ん。美味しかったよ~~~

アバター
2020/10/12 18:57
ランチバイキングだったのかな。。毎日楽しそうでいいですね。
1度だけの人生、楽しまなければね。
雪はいつもそう思って過ごしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.