Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

ピンクだった・・・(^_-)-☆


今日は、の前に昨夜は、なんだか暑くて・・・寝るころ寝室は、窓開けていても
24℃。最近涼しくなってたので・・・暑く感じました。(;^ω^)

それで窓は閉めて、タオルケットで寝てたら・・・夜中に寒くなって薄い羽毛布団
をかけました。(;^ω^)

そんな朝だったので、半袖Tシャツにしたら・・・予報では晴れてくるし
夏日と言ってたのに、どんよりくもってきました。(;^ω^)
まぁ、半袖でもいられるくらいの気温ありますが。

そして、やはり・・・昨日、うろちょろと小さいアリが出て来てた東側の窓の
所…今朝は、羽アリ有の行列が。(;^ω^)上へ上へと大行進。
やっぱりか・・・過ごしやすくなってきた10月のすこしむんとした後に、
今年も始まったわ。(;^ω^)
行列は、酢酸水かけてフキフキ、でてきているらしいあやしい場所付近には、
巣へ持ち帰る用の毒薬をかけておきました。粉末です。

午後、どんよりとしてきてその行列は、少し鎮静化です。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.