Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


和食屋さんのしゃもじもらえた!



レベル100到達出来ました
いつも食べにきてくれる皆さんありがとうございます

あとはパン屋さんと中華屋さんを
レベル100にして、手持ちのメガクリスタル調理器具
もらったら、メガトロフィーもらえてないお店
(メガ料理を全種類作る)に挑戦して、
それが終わったら今のところはケーキ屋さんの達人を
目指そうと思ってます
そろそろ新しいお店が出来たらレパートリーが増えて
楽しいと思うけど、できるとしたら何屋さんかなぁ

さぬドンは始めっからうどん屋さんがやりたいのだ
って言ってるからクレープ屋さんの次くらいに
作ってあげてほしい

アバター
2020/10/13 16:44
メルモさん
とりあえずレベル100にして手持ちアイテムもらえるのを目指してます
メルモさんは一筋だからレベル300とかなってるのかぁ
アバター
2020/10/13 16:43
紫水晶さん
さっすが~~~(^<^)
かわいいお店アイテムや手持ちアイテムの特典が増えたらうれしいなぁ
アバター
2020/10/12 21:04
うちは最初から和食だけだなぁw
変更するのも面倒くさいんだよなぁ(笑)
皆~いろんな業種を経験してるのかぁw
アバター
2020/10/12 01:53
こんばんは~^^
ニコ店は全種類の達成特典アイテムを
ゲットしてしまったので、今は目標もなく(;´Д`)
ただ動物さんたちの休憩所となってます(;´・ω・)

ニコ店もガーデンみたいに、レベルが上がったら、もっとたくさんの
特典アイテムがもらえるようになったらいいなと
思うのですけど。。。無理かな
アバター
2020/10/11 17:06
おー!やる気満々だねぃ(=゚ω゚)ノ
うどん屋さん出来るといいねっ
アバター
2020/10/11 15:36
うどん屋ができたら、全部メガ盛りの大盛の店にします。ピーマンやカカオ、コーヒー豆、それに、果物を使ったメニューを考案するのが難しいですが、うどんをタピオカ代わりに使ったり、創作料理の幅を広げることにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.