Nicotto Town



鶏の手羽先INカレー♪

昨夜の夕食はカレーの中に手羽先入れての鶏カレーになりました☆ヽ(*>∇<)ノオリーブオイルで先に手羽先炒めてカレーの中にDIVEINしました☆( ̄∇ ̄)お肉は外はカリっとしてて中は柔らか目でちゃんと火が通っててカレーもお肉の味が染み込んでて美味しかった~♪(*≧∀≦*)お肉は完食したので今日の夜は牛肉昨夜もう先に投入してきたので今日の夜はますますコクが増してそう★(*≧m≦*)夜が楽しみ~♬そうそうw昨夜BSテレビで「わんにゃん初お迎え」の番組してたけどやっぱわんにゃんは可愛い☆(〃∇〃)今日もわんにゃんと触れ合いに行ってきます☆今日は曇りだけど雨降らなくて良かったぁ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.