Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ忘れてた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

あぶない、あぶないw


やはり疲れでボケをかましやすいのでしょうか?

アバター
2020/10/12 17:49
しぃさま
爆笑です!
でも、コアラもパンダもとっさに出てこない人は???
最近そういう場面が多いわ。
夫婦で「ほら、あのドラマで主役してた女優さんがね」「どのドラマ?」「ドラマの名前も出てこないけど、凄い恋愛のドラマで・・・」
たいていのドラマが恋愛ものだから、これじゃわかるわけがないわw
アバター
2020/10/12 16:44
忘れてたと思い出せるんだから大丈夫!

コアラをパンダと言い切って笑われたり

駅で誘導の人にケンタッキーどこですか?って平気で聞けるようになった

私が言うんだから余裕よ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.