Nicotto Town



新春花札勝負服(ススキに月)



オル。さんからのプレなり( `ー´)ノ
いやぁ
勝負出来そうなカッコイイ全身服なり
ヒツジの美久にちょっかい出す奴が現れたら
速攻勝負に出るでござるよ(V)o¥o(V)

ちなみに
気に入って着用中の
コウモリウィックとサタナススパイキー(共に紫)も
オル。さんから頂戴いたした髪なのだ!
いつもまことにかたじけないm(__)m

アバター
2020/10/15 20:32
こんばんは(*'▽')
コメントありがとう^^

うん、たぶんね、そのスルーしてた請求書(?)を
見てたら、わけも分からずに払った可能性が大なの。
たぶん、こっちが余分に支払っても、相手は(3回分多いってことに)
気がつかないで処理したと思う。
ま・・・今回は痛い勉強代と思って我慢する。
それより、精神的に楽になるほうが大事だもの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.