Nicotto Town


気まぐれ日記


あれ、土曜日どこいった

あれ?なんかいつの間にか土曜日が終わってる。。。



平日は忙しくて土曜日のんびり〜〜
っておもって、

ファミマのチョコレートバームクーヘン?を食べて、氷菓みて、ふふふ〜っておもったら日曜日なんだが??

今日もまだ起きているので日曜日の活動時間もまた短いのだろうな、、、



アバター
2020/10/16 00:14
みんなやさしい
アバター
2020/10/11 21:53
一つだけでも、やり遂げた記憶が残れば、よろしいんじゃないでしょかv(^^)v
アバター
2020/10/11 20:23
いつの間にか…日曜日も終わってるかな ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/10/11 15:19
目印にここが土曜日の旗を立てて置きますよ^^
楽しい日はすぐ終わってしまいますね><
レイさん、先週はお疲れ様でしたmm
アバター
2020/10/11 13:57
必殺の「土曜日ワープ」ですかぁ?

それだけ充実した生活を送っているということでしょうね。

私は、先ほど氷菓を食べました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.