Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

13個 ピンク出た



今夜のいつもの食事会。どなたかのご推薦のごま豆乳鍋をやりました。寒くなったら鍋ですね。野菜一杯 肉団子 エノキ 春雨 豚肉 豆腐 何でも合いますね。〆はごはんにチーズたっぷりのせておじやに 美味しかった。いろんなエキスが出ていい味でした。良かった今日も楽しい日を過ごせたよ~~。

アバター
2020/10/12 00:09
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お鍋良いですね。ほくほくもぐもぐ(●^o^●)
アバター
2020/10/11 18:59
お鍋いいですね(*´▽`*) お鍋は失敗しないから いいね☆
今日は、胡麻チジミのチーズはさみ作りました。
アバター
2020/10/11 15:22
毎日予定が入ってていいことだね。冬は鍋に限るね。私は、一人ラザニアでした。みんなでワイワイじゃべりながらだと一味上がるのですが、一人寂しく食べました。でも美味しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.