Nicotto Town



寒いですね^^;


こんにちは。

寒くなりました^^;
つい最近まで半袖を着ていたのは嘘のようです。
数日の雨降りですごく寒くなりました^^;
長袖に着替えて、毛布にくるまっていたのですがまだ寒いです^^;
フリースの上掛けを炬燵にかけてあたっています。電気は偉大です。
あったかい(๑•᎑•๑)♬*゜

キラキラで今月の新作ドレスを交換しました。
だいたい1ヶ月貯めると服アイテムを交換できますね。
貯まるとすぐ交換してしまいます。
そしてイベントの「ハロウィンにゃんこぬいぐるみ」もゲット(๑•᎑•๑)♬*゜
一番欲しかったのでうれしいです(*⌒▽⌒*)

先ほど、ここまで打ったら、猫に消されてしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
で、ちょっと落ち込んでいます。何か書くことあった気がするのですが、
また今度。いつになることやら^^;

風邪を引かないように気をつけて下さいね。

アバター
2020/10/17 16:28
るるもさん、こんにちは。

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
なんていいつつ、明るいうちに家路につけるのも嬉しかったりする・・・(^^)v

ということで、今日、おじゃまいたしました(*^^*)

ホント、急に寒くなっちゃいました。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・
ただ、その分、虫さん対策ももうしなくていいかな、って思えるところは助かります。
今年も何とか逃げ切った・・・(^^)v

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/12 07:30
うーちゃん
 キラキラは毎日インしないと貯まらないですよね^^;
 そう、うっかりすると期限切れになってしまうので、気をつけてね。
 今週はまた気温が上がりそうです^^;
 
アバター
2020/10/11 23:25
ほんと、急に寒くなっちゃいましたよね。
いやいや、とか言って、お昼にはまた気温が上がるんでしょ~?と
疑ってかかって半袖+カーディガンで出勤したけど、
その上から作業着を着て「明日は絶対長袖着てくる><」と
誓う一週間を過ごしました。
(でも次の日はやっぱり半袖を着てしまうw)

キラキラアイテムお似合いですね~^^
私は今回も好みじゃなくて見送りました。
毎日INするわけじゃないので、キラキラにそれほど余裕がないんですよねw
来月何が来るかな?
そろそろ交換しないと期限切れになっちゃいますねw

ああ、猫ちゃんたら^^;
私はキーボードの操作ミスで何度か全消ししたことあります^^;
ショックで書く気失せますよねw
思い出したら、また書いてくださいませ^^
アバター
2020/10/11 18:12
涼華ちゃん
 こちらも扇風機は要らないけれど、ちょっと暑かったです^^;
アバター
2020/10/11 18:04
私は今、半袖に扇風機をつけています
まだちょっと暑いです (=ΦωΦ=)

私もキラキラでドレス交換したので
るるもちゃんと同じ色~ (*≧m≦*) 

にゃんこ 頭にくるくらい 邪魔しにきますね~ (*≧m≦*) 
アバター
2020/10/11 14:02
ぷ~さん
 そう、下がりすぎでなかなか上がらないので
 寒かったです^^;今日はやっとお日様が見えました♬
アバター
2020/10/11 11:10
いきなり寒いもの、びっくりでしたよね。
なんとかしのいで、本日はちょっぴり気温が上がったね。

イベントは頑張ってコンプする予定?です。
アバター
2020/10/10 23:17
るんるんさん
 猫は、あら何かしました?みたいな顔でした。
 本当は反省しているのですね。
アバター
2020/10/10 23:08
吾輩は猫である  PCにすごく興味をもっている さっきもご主人のPCについ手が出てしまっって なにか大切なものを消してしまったようだ ご主人の落ち込んだ顔を見ていられない 悪いことをしたなと 反省している
アバター
2020/10/10 22:40
沖人さん
 寒さには勝てませんm(_ _)m

みゆちゃん
 もう少しゆっくり秋も進んでくれるといいのに^^;
 この帽子はお気に入りです(*⌒▽⌒*)

ニックさん
 このままだと冬と夏だけになってしまいそうですねm(_ _)m
アバター
2020/10/10 22:18
ここ数年 秋らしいとか、春だなって気候がなくなりつつあるような?
つかの間の秋を見つけて楽しまなくちゃね!
アバター
2020/10/10 22:14
ホント、つい最近まで半袖だったのに寒くなるのは早いですよね。
あぁぁ、、、ネコちゃんにイジワルされちゃったのですね。
可愛いから許してしまう…って感じかな(;^ω^)

キラキラでドレス交換されたのですね。
お帽子とも合っててお似合いですよ~
私も頑張って貯めよう!!
アバター
2020/10/10 17:58
寒さに負けて、炬燵を出しました。あったかい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.