Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

ぼちぼちか。(;^ω^)


今日は、朝からうすぐもり・・・から、どんよりくもりです。
昨日よりは空気が暖かくて最高気温20℃くらいはありそう。

今日は、月に一度の金属などの不燃物ゴミの回収日で朝に夫が
出してきたのですが・・・後から行くと、「持っていけません」の黄色いシールが
貼られて残ってました。(;^ω^)

もしかして・・・ヘアカラーのスプレー缶に穴が開いてないと思われた!?
開けてあったはずなんだけど。わかりにくかったとか?( ;∀;)

もっとわかりやすい大きな穴にしろとか?( ;∀;)

あっ、本日は夫のバースディです。なので・・・次女が友達へのちょこっと
お菓子をおいしいバームクーヘンのお店に買いに行ったついでに、夫への
抹茶小豆のバウムも買ってきました。小さいっていうかも。(;^ω^)

アバター
2020/10/10 14:25
☆あんずさん、ありがとうです♪

☆iloveginさん、なんにもしないと文句、嫌み言うタイプなので・・・ですよ。
アバター
2020/10/10 08:05
夫さんと仲が良いみたい・・・時々ケンカもしてて・・・
うらやましい!
アバター
2020/10/09 17:21
旦那様、お誕生日おめでとうございます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.