Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


伝言板~(2)


用事があったらこちらへどうぞ~

(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙

前回の1コメ:masaさん

いっちばん最初に友達になってくれた人!
前のお話のときはありがとうございます<(_ _)>

前回の100コメ:空さん

いつも動物のお写真ありがとうございます!
動物と戯れたいですね・・・

(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙(。・∀・)ノ゙

これから1コメさんと2コメさんにはコメントを!
書かせてもらいます!

アバター
2020/10/18 07:08
趣味はね〜絵を描くことかなー!
アバター
2020/10/17 23:40
どーも

今日の埼玉は雨で寒かった。。。もう冬って感じだったよ
そろそろ暖房だなさなきゃだなぁ。。。
りるさんは夏派?冬派?

子猫が綺麗に並んでいて良い写真だねw
うちのワンコは写真撮ろうとしてもあっちむいたりこっちむいたり、、、モデル失格w

今日の癒し画像はツインズBeforeAfterなんてどぉでしょか?
 ↓
https://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/f/0/f06c27a2.gif

そして、1年後。。。
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140608/48/4316378/2/400x230x57233968e947dcf63f8589ac.gif
アバター
2020/10/17 20:50
若いって言ったら違う気もするけど笑

どっちも同じくらいなのか笑
俺はシマエナガの方かなぁ…笑
アバター
2020/10/17 20:12
さすが、わかいなぁ…笑

ふくろうとどっちが好き?
アバター
2020/10/17 20:05
さすがよく覚えてるねd('∀'*)

シマエナガ可愛いよね!
アバター
2020/10/17 19:54
そうそう!
その話してる時に小学生って聞いた!
アバター
2020/10/17 18:06
おっけい!りるるって呼ぶね〜
アバター
2020/10/17 13:33
私は部活だったー‼
アバター
2020/10/17 12:03
こんにちは~
アバター
2020/10/17 11:14
え!ありがとう!!
めちゃめちゃかわいい
アバター
2020/10/17 09:05
日記へコメありがとう✨
建物に登るには色々とコツがあるんだよね( ˊᵕˋ; )
アバター
2020/10/17 08:34
聞いてしまっていたよ~笑
ほんとに話し始めてすぐくらいだったかなぁ
アバター
2020/10/16 22:55
わかる!こっちのほうが打ちやすいし^^
パソコン自分用の持ってるん?
アバター
2020/10/16 20:27
好きな動物は、猿とわんちゃんです!

タメ全然OKですよ!
アバター
2020/10/16 20:26
実は聞いていたさ笑
めちゃくちゃヒントだった笑
アバター
2020/10/16 20:14
土曜の朝だね
金曜の夜もやってるんだよ

最近は部活で見れてなかったからな~
アバター
2020/10/16 20:07
今チコちゃん見てる
アバター
2020/10/16 20:03
ある
変えたあと何かおかしいなと思ったら、保存してなかったていう
アバター
2020/10/16 19:36
あっ私もした
アバター
2020/10/16 19:24
ニコタでも部屋の模様替えしたけど、何回も保存押すの忘れてもういいやってなった
アバター
2020/10/16 19:20
かわいい笑
今回も取れたね笑
小学生までは聞いてたから答えやすかった笑
アバター
2020/10/16 19:16
泣くよね!
アバター
2020/10/16 19:13
あ、直った!!

私もよく保存押すの忘れて、消える・・・
アバター
2020/10/16 19:10
こちらこそ!
よろしくお願いします(^▽^)
アバター
2020/10/16 19:08
まだ直ってないなー
アバター
2020/10/16 19:01
月って呼んでね〜
りるさんのことはなんと呼べば良い?
アバター
2020/10/16 19:01
ほんとだ
るりになってる(笑)
始めるとき迷ったの?
アバター
2020/10/15 22:30
遅くなってごめんね(・∀・;)
1個違ったか笑
すごい惜しかったなぁ笑

今日の猫かわいいなぁ
まじ癒しでしかない
アバター
2020/10/15 17:57
次狙ってこ!!

pcインしたとき行くわwww
アバター
2020/10/15 13:39
私家具置いたり整地したりする能力がなさすぎて
あつもりをちゃんと遊べてなかったなww

ポケモンもあつもりもキャラを愛でる専門('ω')
アバター
2020/10/15 13:08
きんぴら260も食べてたら確実に飽きるw
アバター
2020/10/15 07:07
おぉ同じ同じ!今スマホ没収されてるからパソコンでやってる~
アバター
2020/10/14 22:41
どーも

自分は写真が趣味の一つなんだけど、特殊なモノクロで撮っているんだ
草木など撮るとちょっと桜のような写りで気に入っている ^^b
桜は綺麗だよね~

おぉーレッサーパンダ!
通勤途中で動物園があるんだけど、そこにレッサーパンダが居るんだよね
見てみたい。。。と思いつつ、通過w
びっくりwって感じの奴をどーぞ ^^b
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150521/48/4316378/2/320x240xd7215db540910bcbcaebede7.gif

アバター
2020/10/14 21:32
待ってwwきんぴら260は笑うwww
絶対そんなにいらないww
アバター
2020/10/14 20:53
タメいいよ~!!
アバター
2020/10/14 20:01
昔はそこそこいた気がするんだけどね~
最近全然見なくなっちゃった~
近くの海岸にいたりしたよ~
アバター
2020/10/14 19:45
そんな感じするよね笑
俺も妄想だけど笑
最近野良猫みないなぁ
アバター
2020/10/14 19:39
お〜可愛い♡
アバター
2020/10/14 19:08
よねよね!
私も未だに入賞したら嬉しい~!
アバター
2020/10/14 19:02
いますよ〜
ちなみに、パンダが好きです!
アバター
2020/10/14 15:31
はい!宜しくです〜!
アバター
2020/10/14 14:50
花子君はアニメで声優さんが解釈違いで見れなかったけど、友達に原作借りて読んだことある!
ポケモンも盾はやったし、あつもりもやったな~ 最近全然してないけどw
ちょっと返信遅れてごめんね><
さっきーかわいい!全然大丈夫((*^。^*))
アバター
2020/10/14 13:58
ちゃんとお返ししてまいりました!
アバター
2020/10/14 10:22
みんなかわいいなぁ
スマホより自分を構ってみたいな感じがある…
アバター
2020/10/13 21:33
いや全然いいのさー
りるはパソコンでしてるん?
アバター
2020/10/13 21:20
毎回通知来るからww
バレバレよww
アバター
2020/10/13 21:11
うんもともともともと
何を今さら
アバター
2020/10/13 21:06
だね!
いいタイミングできたね笑

子猫天使だよね笑
めちゃかわいすぎて癒しでしかない笑
アバター
2020/10/13 20:43
訪問ありがとうね~
アバター
2020/10/13 20:31
いやそれはない爆笑
サークルの自己紹介に書いてるじゃん~~
アバター
2020/10/13 20:29
おーおめ!
じゃあ今からうちの家に来れる?
アバター
2020/10/13 20:22
じゃあこっちに書くね!
りるは小5なんだ!
アバター
2020/10/13 19:58
ちゃんと書き直しておきました!
アバター
2020/10/13 19:51
めちゃ忘れてたww
今からするwありがとww

アバター
2020/10/13 19:27
サークル沢山入って損はないと思うよΣb( `・ω・´)グッ

学生で集まるサークルとかも楽しいよね!!
アバター
2020/10/13 19:18
プレゼントサークルがいくつかと、着せ替えのサークルとか趣味語り合うサークルとか!!
アバター
2020/10/13 19:14
結構色んなサークル入ってるよ~!
なんなら自分が管理人のサークルもいくつか…!
アバター
2020/10/13 10:00
小さい子って対応難しいからww
アバター
2020/10/13 06:55
だね!一歳違い!!

歳近い人と中々出会わないからすごい嬉しい( *´꒳`* )
アバター
2020/10/12 21:21
タイミング的にバッチリだったもんね笑

今日も可愛いなぁ~
まるまるしたのすき?
アバター
2020/10/12 21:02
うち実際は幼稚園児とかと全く仲良く慣れないタイプだけどねww
アバター
2020/10/12 18:43
あっとも申したよ
アバター
2020/10/12 18:43
うんもとからだよ‼
アバター
2020/10/12 17:55
首がポーンてどっか行ってるよ。もとから
アバター
2020/10/12 17:39
もしかして同い年?!
私今年で12!
アバター
2020/10/12 17:20
こちらこそありがとう!
出来たら言ってね~
アバター
2020/10/12 17:19
まだ12なの~!
りるちゃんはお幾つ~?
アバター
2020/10/12 16:23
ん~じゃあここだと残るからあとでうちの家に来れる?
アバター
2020/10/12 00:21
うちのお友達はみんな幼稚園生だと思ってる!!
アバター
2020/10/11 21:04
よく頑張りました!笑
色々考えてたんだね笑
1コメはとるきじゃなかったのか笑
アバター
2020/10/11 20:50
うんうん!ピンクは正義!!笑
アバター
2020/10/11 19:55
板へのコメント=りるちゃん頭おかしい
アバター
2020/10/11 17:32
セリフと分けるのめっちゃ頑張ったね笑
あとでちゃんとコメントかくよ~d('∀'*)

かわいすぎだな…(´∀`)
アバター
2020/10/11 17:14
イエス
アバター
2020/10/11 16:36
どーも

おぉー今回のは桜だね、それも夜桜
春の夜風はまたいいよね~ 桜は綺麗で最高の夜だな ^^

今回は趣向を変えて、癒し笑い系をw 笑
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128937/medium.gif
魚にネコちゃん食べられているwww
アバター
2020/10/11 14:57
りるちゃん~!やっほ~|ω・`)
私も奥手と手前2つとも買ったよ~!
ピンクほんとに可愛いよね…♡
アバター
2020/10/11 11:08
つまみ食いなんかするんじゃなかった...

100コメおめでとう!!
アバター
2020/10/11 11:08
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪ 理系女子ですねφ(`д´)メモメモ... 台風がそれて埼玉はかなりの晴天です(*´꒳`*)b またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/10/11 10:53
だな
アバター
2020/10/10 23:06
うち今日お腹めっちゃ痛い・・・
多分自分のお店のご飯食べたからだ・・・
アバター
2020/10/10 22:08
通知表よかったですね(`・ω・´)b ちなみに勉強は何が好きでしょうか(。´・ω・)?小学校入るときに入学試験とかありました(。´・ω・)? あったら私立ですよ。φ(`д´)メモメモ... 
アバター
2020/10/10 20:19
やっほー
楽しかったね
私たちばっか喋ってた気がするけど(笑)
アバター
2020/10/10 19:52
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノこんばんわ♪ 雨で寒いです((+_+)) またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/10/10 19:29
うん!
また送って!

気合いで100コメと1コメ取りに来たね笑
アバター
2020/10/10 17:11
そかそか!
うち漢字めちゃ苦手だわww
アバター
2020/10/10 17:00
めっちゃよかったd('∀'*)
かわいすぎてやばい
アバター
2020/10/10 16:29
そそ!すごいカボチャ!

そんなの読めんww
どこで習ったんやそれww
アバター
2020/10/10 15:43
連投ごめん!書き忘れてた(;'∀')

平日にinしてることが多いから、休日は返事がちょっとあいちゃうかも!
把握お願いしますm(__)m
アバター
2020/10/10 15:41
ここに書き込んだらいいんですよね!わかりました(^^)/

私もタメ大歓迎だよ!これからタメで話そう♪
りるちゃんって呼んでいいかな?(*''ω''*)

りるちゃんはなんのアニメとかゲームが好き?(許可もらってないのにさっそく呼んでごめんねw)
アバター
2020/10/10 13:18
分かりました
またね
アバター
2020/10/10 12:21
こんにちは~
アバター
2020/10/10 10:15
(⌒-⌒)
アバター
2020/10/09 22:46
どーも

おぉー学校でメダカ飼育しているんだね
子供ができたりすると感動w

あらまw ペンギン親子のほのぼの画像ありがとう!
ペンギンって家庭を大事にするらしいよー お父さんお母さんそして子供と仲良しで ^^

また風景写真もいいね!
なんかジャングルの中にあるオアシス的な感じだ
風景写真で落ち着くよね
私の方からは、日本の秋らしい写真を ^^
https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/28/28576b9e052a6c690f9b94899ee1062c_t.jpeg
アバター
2020/10/09 21:18
だいたい書いてるから1か100とったらみてみて!

めっちゃかわいい!
もふりたい…
アバター
2020/10/09 20:23
すごいかぼちゃだったってこと!!

こうかく....?ダメだわからんww
アバター
2020/10/09 19:18
そうだよ~!
さっき気づいてたんだね笑

猫画像ならいつでもウェルカム笑
アバター
2020/10/09 14:24
すごいカボチャカボチャしてた!
アバター
2020/10/09 13:49
うまいぜぇえ~
ついでにカボチャのスープも食べたぜぇ~
アバター
2020/10/09 12:53
次は狙ってこ!

今チーズインハンバーグ食べてるっw
アバター
2020/10/09 10:51
りるさんコメントありがとうございました!
日記でのコメントの返信方法がわからないので書き込みに来ました♪
よかったらぜひ仲良くして頂けると嬉しいです(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.