Nicotto Town



豆腐ステーキ♪

昨夜は豆腐ステーキ♪ヽ(*>∇<)ノっていっても豆腐に卵餡かけかけただけだけどね( ̄∇ ̄)美味しかったぁ~♬ヽ(*´▽`*)ノとオクラ6本とw豆腐と白米は別にして豆腐は豆腐だけで、白米はオクラとで食べましたwオクラは醤油漬けで美味しかった★(*≧∀≦*)醤油とご飯も相性ばっちしだからオクラがすごく合った☆٩((灬∀灬))۶と今日は雨~(/≧◇≦ \)明後日も雨~(/≧◇ ≦\)買い出し昨日の内に済ませててよかった~( ̄◇ ̄;)天気予報当たる時と当たらない時があるけど、今回は当たったwそれとキラキラ交換所新入荷入ったね☆(〃∇〃)さっそく交換してきました☆(≧∇≦)b今日は雨だけど今回はこの新衣装で過ごす事にします♬٩((灬∀灬))۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.