Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

14個ピンク出たよ




クラフト教室行って 午後から体操の予定だった。が 体操はさぼった。
久しぶりに顔を見せてくれた人が懐かしく他に友人を呼んで5人で食事をしようとゆうことになった。車運転出来る友人なので、いつもよりは遠方に出かけてみた。う~~ン 美味しかった。昔 安部元総理が来たとかでなかなかの物ね。ゴージャスな気分で一番安いランチの注文です。(⌒▽⌒)アハハ!
これでいいのだ。美味しければー。

アバター
2020/10/08 16:59
良かったね。親しい友達と楽しく食べれば、安かろうが、美味しいよね、でも阿部さんが行った所なのだから安いと言ってもそれなりの値段だったんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.